おすすめコース紹介 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

おすすめコース紹介


皆さんこんにちは!!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

本日ご紹介するのは3つ!

”超音波“
これは、ギックリ腰や寝違えなど急に痛めてしまったような症状におすすめです。
細胞を活性化して自然治癒力を高めるので早く治すことが出来るのが特徴です。
「ピンポイントでここが痛い…」という方はぜひ一度ご体験ください。
”ハイボルテージ治療“
これは、神経痛やシビレなどの症状におすすめです。
電気刺激で神経の興奮を抑えたり、痛みを鎮める効果があるのが特徴です。
「電気が走るような痛みがある…」という方はぜひ一度ご体験ください。

“EMS”
これは、筋力低下が見られる方や手術後のリハビリ、もしくは、運動が苦手な方のダイエットにおすすめです。
電気刺激で筋肉を強制的に動かすことが出来るのが特徴です。
寝ているだけで腹筋運動の効果を出すことが出来ます。
「ダイエットしたいけど体を動かしたくない…」という方はぜひ一度ご体験ください。
体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。
また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。
お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。

#舟入 #観音 #広島 #整骨院 #鍼灸院 #整体 #リラクゼーション #姿勢 #姿勢改善 #美容 #美顔鍼灸 #スタイルアップ #ボディメイク
#超音波 #ギックリ腰 #寝違え #捻挫 #ハイボルテージ #神経痛 #シビレ #坐骨神経痛 #ems #シックスパック #ダイエット #痩身 #寝たままダイエット

, , | 2020/03/11


▲ページ先頭へ▲