かけっこで一番!!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

かけっこで一番!!!

みなさんこんにちは!だんだんと涼しくなり体を動かしやすくなってきましたね♪

この時期といえば運動会!!!
毎年キッズコア教室に通ってくれている子たちの運動会は
見に行かせていただいているのですが
今年はコロナウイルスの関係で人数制限があり行けませんでした・・・

ですが!日曜日にあった運動会のかけっこの様子を保護者の方が
動画で送ってくださったのです 🙂
見てみると・・・なんと一番でゴール!!!!
とてもうれしくて何度も何度も動画再生していました!笑

「一年前じゃ考えられない速さです :-)コツコツ頑張ったらこんなに成長
できることが分かってうれしいです!本人も喜んで自信もつけてました♪」
とお母さまからのメッセージも頂きました!

最初は体がふらつくことが多いな・・・
と思っていた子がこんな成長を見せてくれて
まだまだ私も頑張らなくては!!と思いました 😀

キッズコア教室では運動が苦手な子でも楽しく体を動かすことができます!
お気軽にご連絡くださいね♪

, | 2020/09/28


▲ページ先頭へ▲