この時期結構肌トラブルにお悩みの方も多いと思いますが? ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

この時期結構肌トラブルにお悩みの方も多いと思いますが?

お久しぶりです。
最近余りブログを書けずすいません。
楽しみにしていた方すいません。
また再開したいと思いますのでみてくださいね!
今が旬のブロッコリー!
ブロッコリーは、カリフラワーとは同じ科なのはみなさん、イメージ出来ると思いますが、キャベツと一緒のアブラナ科て知っていましたか?
薬膳的には、胃腸を丈夫にして、消化不良も改善してくれるみたいです。
今回ご紹介するレシピは、肌のトラブルや便秘に効果的なので是非お試し下さい!
ブロッコリーとジャガイモのグラタン風
ブロッコリー(平、甘)
ジャガイモ(平、甘)
タマネギ(温、辛、甘)
牛乳(平、甘)
ニンニク(温、辛、甘)
チーズ(平、甘、酸)
牛乳がトロトロになってグラタンみたいになるので是非お試し下さい。

| 2018/02/13


▲ページ先頭へ▲