まちゼミ参加!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

まちゼミ参加!!

今日は、広島市中区で初めて開催中のまちゼミに参加してきました 😛

まちゼミ(今月中江波と舟入の商店街でしている無料の講座です)

デコ歯ブラシ(はせがわファミリー歯科の講座)を作ってきました!(^^)!

子供と一緒に診察を受けれたり(診察室にキッズスペース付き)、
治療への思いを聞けて、患者さん目線で考えられていて勉強になりました。

歯医者は苦手なイメージしかなかったですが、
ゆっくり治療じゃなく色々な体験をして、キッズスペースで遊んだり、歯医者さんの苦手なイメージが解消されました!!

お土産で、歯の裏側が、見れる鏡ももらい

自分の歯を覗いてみれたのも、自分の歯を見つめ直すいい機会になりました!!

| 2017/09/03


▲ページ先頭へ▲