まちゼミ開催の御礼! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

まちゼミ開催の御礼!

まちゼミ

開催しました!

ご参加して頂いた方

ありがとうございました (o^^o)

分子栄養学アドバイザーとして

食事のお話をしました。

まちゼミでの質問で、

玄米のお話を頂きました。

玄米は体にいいと取り入れている方も多かったですが、逆に体調崩した方も何人かおられました。

消化力がある方にはすごくいいものだと思います。

玄米は硬く

調理の仕方にも工夫が必要です(^_^)b

しっかりと消化吸収できるといいと思いますが、消化吸収は、人それぞれです。

自分に合ったもの食材を探す事が大切です。

自分の体にいいものを取り入れて細胞を元気にしていくのが、分子栄養学です。

少しづつそんな発信をしていきたいと思います!

, , | 2021/10/30


▲ページ先頭へ▲