まちゼミ!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

まちゼミ!!

みなさん
最近暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
花粉症の人には、嫌な季節ですね。
僕も花粉症で、困っています 😥
また今度花粉症にオススメの料理紹介しますねm(._.)m
今日は3月と言えばひな祭り!!
舟入、江波の方はご存知まちゼミ!(まだ2回ですが笑)
遂に、まちゼミの2回目!
今日は休みを利用してラプンツェルヘアー体験会に行ってきました。
うちの娘も調子に
のって美容師さん気分!
知らないことだらけで面白かった!
一緒に参加した子供さんもずっと練習してました。もう女子力ハンパないですね!
ある意味英才教育かも⁈
スタッフの方々みなさんありがとうございました^ – ^
是非まだ講座あるので、参加してみて下さい!

  

| 2018/03/06


▲ページ先頭へ▲