むくみ、冷え性解消 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

むくみ、冷え性解消


皆さんこんにちは!!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

本日ご紹介するのは“メディセル筋膜療法”です。
指圧のような押すのではなく、引っ張るという新しい施術です。
吸引により、皮膚の下のスペースを作ることで血流、リンパの滞りを解消します。

当院では足のむくみや目のクマなどを流す目的で施術することが多いです。
その他にも、コリや筋肉痛などにも効果的です。

お顔のむくみや目のクマを解消したい方はお顔メディセルコース10分
ふくらはぎのむくみや冷えを解消したい方は下半身コース30分
首肩こりや腰痛などを解消したい方は上半身コース30
がお得に受けられます。

体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。
また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。
お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。

#舟入 #観音 #広島 #整骨院 #鍼灸院 #整体 #リラクゼーション #姿勢 #姿勢改善 #美容 #美顔鍼灸 #スタイルアップ #ボディメイク
#むくみ #むくみ解消 #冷え性 #冷え性対策 #肩こり #首こり #腰痛 #顔痩せ #目の下のクマ

, , | 2020/03/13


▲ページ先頭へ▲