キッズコア教室C3 新しい幼児教室についてのお知らせ ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

キッズコア教室C3 新しい幼児教室についてのお知らせ

いつもお世話になっております。
キッズコア教室C3の藤井です。
今回は新しい幼児クラスについてのご連絡です

〜教室の特徴〜
キッズコア教室は運動を楽しむことを知ってもらい、感じてもらうため遊びやゲーム形式になります。
運動が苦手にならないためには、まず楽しんで行なう事が大切です
そして、教室ではトランポリンやボールなど使用し様々な運動を行います。
小さい頃から様々な運動を経験することで、どんなスポーツにも対応できる体になれます!
運動を得意にさせたい、安心できる環境で運動させたい、いろんな運動を体験させたい、そんなお子様におすすめの教室です!


・対象  
36(未就学児)
・定員  35(申込み人数により変更あり)
・日時  第一、三月曜日  16時〜17
・金額  月額3,800(初回体験の方は無料でのご案内をさせていただいています)
・場所  ふないり鍼灸整骨院2階(広島市中区舟入本町9-20)
・持参物 水分補給の飲み物、タオル
裸足で行いますので屋内シューズは必要ありません
動きやすい服装でご参加ください

申し込み頂いた方とのご相談により、曜日、時間が変更する場合がございます。
曜日、時間が難しい場合はお気軽にご相談、ご連絡下さい。

ぜひ、気になった方はご連絡お待ちしております。
TEL 082-296-4155

, | 2022/09/02


▲ページ先頭へ▲