スタッフ自己紹介! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

スタッフ自己紹介!

初めまして。長山です 🙂
4月から入りました、鍼灸師です。

★趣味は音楽が好きです!
聴くのはもちろんですが、自分で演奏することも好きです。
(最近はしてませんが…)
特にB’zは中学生の頃から大好きで1日は語れます!
ジャンルにこだわらず音楽が好きなので、
皆様のお勧めがありましたらご紹介頂けたら嬉しいです。

★小さい頃から水泳をやっていたので、泳ぎには自信があります。
今でも毎年夏になると海で延々泳いでいます!

★甘いものが大好きで、嫁さんと娘にはスイーツ男子と言われてます。

★猫好きです
実家では ノルウェージャンフォレストキャット という
毛の長い猫を二匹飼っています。

 

★鍼灸師を目指したきっかけは前職はサラリーマンをしていたのですが、
1日中パソコンとにらめっこの日々で慢性的な肩こり、頭痛に悩まされていました。  そんな時、鍼灸院で鍼を打っただけで良くなったことに驚き、
鍼灸の奥深さに惹かれました。
自分と同じように痛みに苦しんでいる人を救うことを業としたい、
そう思ったのがきっかけでした。

これから皆様の身体のみならず、心の健康もサポートできるよう頑張ります 😀

宜しくお願いいたします 🙂

, | 2017/07/11


▲ページ先頭へ▲