ハロウィン🎃 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

ハロウィン🎃

来週はハロウィンですね🎃

ふないりでもキッズコア教室C3のみんなの為に着々と準備をしています( ^ω^ )

まずはハロウィンといえば、お菓子⁉️

子供の頃は、お菓子は、最高のプレゼントだと思ってました!

今でも駄菓子好きなのは、その頃の記憶があるからかもしれませんね😃

中々最近は、駄菓子もスーパーかコンビニで買うようになってきていますね。

昔は、駄菓子屋で友達とおこずかい握りしめて買いに行っていましたが、駄菓子屋さんなくなりましたね。

今思えば、駄菓子屋さんで、違う小学校の生徒達とあって話したりして、駄菓子屋さんは、子供達の社交場だった気がしますね。

そういう場所は、コミュニケーションを磨く場所でもあったのかもしれませんね。

昔ながらのおばあちゃんがやってるような駄菓子屋さんに行きたくなりました。

C3では、今週と来週でハロウィンを開催するの予定です!

仮装なども用意してますので、興味がある方は是非ご連絡ください( ^ω^ )

 

, | 2018/10/24


▲ページ先頭へ▲