マスクが見当たらない… ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

マスクが見当たらない…


皆さんこんにちわ!!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

新型コロナウイルス肺炎に感染してしまった方が日本にも出てきて、
マスクをまとめて買っておこうとドラッグストアに行ったらマスクがほとんど売り切れていてビックリしました…汗
ネットで探してみても普段よりかなり高価に取り扱われている物を多く見かけました。

結局僕は定価に近い値段で見つけたので、それを買いました。
マスクを選ぶ時には最低限ウイルス対策、pm2.5などに対応したものがオススメです。
安価なマスクなど小さなものを通してしまうフィルターであるとほぼ意味がないかもしれません。
ドラッグストアなどで在庫を見つかれなかった方はジュンテンドー、ダイキみたいなところに行くと置いてあったみたいですよ。

あとはしっかり寝て、たくさん食べて免疫力をあげて対策しましょう!

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵のSNSでは体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。
また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。
お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。
良かったら明日もまた見てくださいね♪

#舟入 #観音 #広島市 #接骨院 #整骨院 #鍼灸院 #リラクゼーション #姿勢改善 #美顔鍼灸 #スタイルアップ
#肺炎 #新型コロナウイルス #インフルエンザ #マスク #感染対策

| 2020/01/30


▲ページ先頭へ▲