一日を朝から! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

一日を朝から!

皆さん、こんにちは!

ふないり鍼灸整骨院/リラク庵の内田です。

梅雨の時期に入り気温が高くなり一日が

憂鬱だったり朝起きた後もやる気が起きない方が多いと思います

表情おろおろ

そんな時には前回お伝えしたストレッチだけでなく、

ちょっと動きを加えた身体を捻ったり、足を動かしてみてください!

身体を動かすことにより全身に血液が流れ寝ている身体を起こす役割があります!!

ストレッチでリラックスをし、運動で身体を目覚めさせる♫

たったそれだけでも変わりますよ。

まずは軽い運動から始めてみてください表情にこにこ

それだけでもよい一日をスタート出来ます。

特に一日で重要なのは朝と言われています。

一日の初めでもあるのでぜひ試してみてください!

 

| 2020/06/11


▲ページ先頭へ▲