今日はまちに待ったハロウィン🎃 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

今日はまちに待ったハロウィン🎃

渋谷でも盛り上がりが凄いみたいですね!

年々凄くなっているみたいにですね( ^ω^ )

せっかくの一大イベントになったので、みなさん節度をもって楽しんで下さいねー!

広島でもゾンビなど仮装して街を歩いている人も多いみたいですね( ^ω^ )

キッズコア教室のみんなも、自分達の家からお面を持って来てくれたり思い思いの衣装で仮装を楽しんでくれていました😃

明日から11月ですね!

今年も後2ヶ月ですね!

やり残こしがないように元気で過ごして下さいねー!

次はクリスマス

サンタが来るかな❓

是非お楽しみに!

 

, | 2018/10/31


▲ページ先頭へ▲