姿勢チェックしてみませんか? ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

姿勢チェックしてみませんか?

皆さんこんにちわ!!

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

昨日、美観姿勢コースについて簡単にご紹介しましたが、

このコース内で活躍する「ピークアボディ」は姿勢の歪みをカメラのセンサーで自動分析してくれます。

それプラスでスタッフが触って歪みを確認するので、より精度は高くなっていきます。

姿勢に関して自分は猫背だと思う!と言って分析すると実は違いましたということも実際かなり多いです!

まずはご自身のお体について知ることが第一歩です。

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵のSNSでは体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。

また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。

お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。

良かったら明日もまた見てくださいね♪

#舟入 #観音 #広島 #整骨院 #鍼灸院 #整体 #リラクゼーション #姿勢 #姿勢改善 #美容 #美顔鍼灸 #スタイルアップ #ボディメイク

#姿勢改善 #姿勢不良 #猫背 #猫背矯正 #骨盤 #骨盤矯正 #ストレートネック #姿勢分析 #姿勢チェック

, | 2020/02/21


▲ページ先頭へ▲