忘年会を行いました(^^) ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

忘年会を行いました(^^)

先週木曜日に
ふないり鍼灸整骨院スタッフで
忘年会を行いました!

毎年恒例の景品をかけたスポーツ大会!
今年は卓球!! 😉

優勝は長山先生!
元テニス部だからなのかとっても上手でした! 😳
みごと蟹をGET!

花田先生の景品は、院長の貯金箱でした!
とっても重たかったですが、
中身はなんと○万円も入っていたそうです 😯 !

他のスタッフも豪華景品をいただきました♪

 

明日12月23日(土)
ふないり鍼灸整骨院は祝日の為、休診となります。

ストレッチ教室は10:00から行います!

キッズコア教室の無料体験会は操会館にて行います!
10:00~(3歳~5歳)
11:30~(6歳~12歳)

子ども達にクリスマスプレゼントも用意していますので
ぜひお気軽にご参加くださいね 😀

 

★フォローしてください★

Twitter

http://twitter.com/funairi_r

LINE@ID:tjq5760n

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

| 2017/12/22


▲ページ先頭へ▲