忘年会景品届く! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

忘年会景品届く!

昨日から、かなり冷えてきましたね。
みなさま風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね!

今週末、サンフレッチェはクラブワールドカップの
3位決定戦がありますね!
カープは、黒田の残留も決まり、来期も楽しみです!
広島はまだまだ熱いですね 😉

 

さて、先日行われた忘年会での景品が自宅に届きましたので
写真を撮ってきましたよ~!

受付の宇根は、蟹と、千福の一升瓶をGETしました!
こんな大きい蟹を見るのも食べるのも初めて!
解凍してそのまま食べれるようですが
鍋パーティーもいいなぁ。。。
まだ、大事に冷凍にしてあります笑
週末に食べるのが楽しみです♪ 😳

千福は、父にプレゼントします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

横村先生は、すき焼き用お肉と、ワイン!!
さっそく家族みなさんで、おいしいすき焼きを食べられたそうです 😆

「肉がうますぎて米がすすむんですわ!」と満面の笑みで語ってました。

横村先生は、お酒が飲めないので、交渉の末、商品券と交換されてました!

IMG_3007IMG_2578-1

 

次回は、花田先生と、荒川先生!
さて、何をGETされたのでしょうか!?
お楽しみに~!

| 2015/12/18


▲ページ先頭へ▲