愛媛観光!!続編 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

愛媛観光!!続編

皆さん今日もこんにちわ!
ふないり鍼灸整骨院/リラク庵の花田です!

昨日の続編ですね。
夕食は鯛めしにしました!


1日限定15食だったので開店17時に急いで行きましたが既にお客さんが…
焦りましたが無事に食べられてよかったー!

 

旅館も今回は今までで一番素敵な旅館でしたっ!


お部屋も落ち着いてて広いし、
なんと温泉が3種類!


入浴中のお札にしておくと貸し切りに出来るシステムです。
こうゆう観光地に来ると他のお客さんが大勢いてゆっくり入れないことが多いので凄く嬉しいですね。

2日目はとべ動物園に行ってとにかく癒されまくりましたっ!
カワウソにレッサーパンダにしろくまのピースです。

これを機に温泉巡りをしようとさらなる温泉を探し中です。
オススメありましたらぜひ教えてください。

ぜひ良かったらまた明日も見てくださいね!
花田でしたっ!

, | 2019/09/25


▲ページ先頭へ▲