江田島手づくり市に参加しました! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

江田島手づくり市に参加しました!

去年に引き続き、2回目の出店でした! 😉
当日は天候にも恵まれ、江田島の高台にある光源寺で、
きれいな中庭を眺めながらマッサージを行いました。

1ヶ月間の特訓を受けて、善家、花田は
ひざ下と足つぼのマッサージ、初デビューしました!!

緊張しながらも、たくさんの方とお話しすることができました(*^_^*)
みなさんに、気持ちよかった~と笑顔で帰っていただけたので、
また、練習を頑張ろうとやる気が出ました!

手づくり市には、プリザーブドフラワー、かわいい小物や、
お菓子、果物もたくさんあり、買い物もたくさんしました(^o^)丿
楽しい一日を過ごすことができました!

この経験を生かして、これからも頑張ります!

CIMG3510 CIMG3498

, | 2015/05/13


▲ページ先頭へ▲