治療器紹介!!パート5 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

治療器紹介!!パート5

こんにちわ!!

ふないり鍼灸整骨院/リラク庵の花田です。

今日ご紹介するのは「EMS」です。

EMSと言うと聞いたことのある方も多いと思います。

1番有名なのはクリスティアーノ・ロナウドのCMでお馴染みのシックスパッドですね。

それから続々と類似品が販売されています。

当治療院で扱っているEMSは医療用で、周波数やパルス幅など細かい設定が出来ます。

一般に出回っているEMSの多くは低周波で、電気の流れが荒く電力を上げると痛みを感じやすいです。

筋肉は動いている感じがしないけど痛かったりといったご経験はありませんか?

細かい設定が出来れば体型や目標に合わせて電流の流した方を工夫します!!

周波数をあげて刺激を柔らかくすれば電力があげられるので筋肉がしっかり動きます!!

筋肉の収縮が起きないと結果は出ないと思っています!!

また、より結果を出すためにご希望の方にはご自宅用の運動指導や食事指導も行います。

これを機会にぜひ痩せたい!お腹を引き締めたい!と思われた方は「ブログを見ました」とご連絡ください。

今までEMSの施術を受けたことのない方は初回限定で「半額」とさせていただきます!!

(参考価格:1ヶ所101,000→500円)

次回予告↓↓

体成分測定器の「Inbody 」についてご紹介しますのでお楽しみに!!

| 2019/08/01


▲ページ先頭へ▲