疲れた…休憩! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

疲れた…休憩!


皆さん今日もこんにちわ!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

スタイルアップ教室火曜日クラスの様子です。

火曜日クラスは体重を減らしたい、痩せたいという方が多いので姿勢改善だけでなく有酸素運動など取り入れていてちょっとハードなので、しっかり間で休憩も挟んでいます。
休憩中は息を整えたり、お互いお話をしたりしています。
モザイクは入れていますがしんどそうな方が何人かいますね。汗
少人数制なのでだんだんお互いに名前を覚えて距離が近くなって来ているので僕も嬉しいです♪

今後も少しずつスタイルアップ教室でやっていることをご紹介していきますね♪
良かったらまた明日も見てくださいね♪

#スタイル #スタイルアップ #有酸素運動 #ダイエット #骨盤ダイエット #引き締め #痩せる #骨盤矯正 #美ボディ #ボディメイク

| 2019/11/19


▲ページ先頭へ▲