研修旅行に行って来ました! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

研修旅行に行って来ました!

6月9、10日にお休みを頂き、
研修旅行に行って来ました。
技術向上の為の実技、接客研修の他に

この度は、東日本大震災で被害が大きかった
宮城県石巻市の現状をみてきました。

現地のガイドさんに当時の話も聞きながら
案内してもらいました。
震災から5年が経過していますが、
まだ当時のままの家も何軒かあり
がれきもまだ残っている状況でした。
実際に目の当たりにすると
今でも当時の被害の大きさが伝わってきました。

3 2

この度、それぞれが感じた想いを大切に
これからに生かしていきたいと思います!

 

広島は梅雨に入り、雨の日が続いていますね。
足下が悪く出かけにくいですが、
痛みや体の不調がある場合は、無理せず
ご相談くださいね! 😀

 

| 2016/06/22


▲ページ先頭へ▲