紅葉間に合いました ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

紅葉間に合いました

 

 

 

 

 
皆さん今日もこんにちわ!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

皆さん祝日はどうお過ごしでしょうか?
僕はギリギリ間に合うかなーと紅葉を見に行きました♪
岡山県の後楽園と岡山城です。
結構落ち始めていたので本当ギリギリでした…汗
1週間前くらいが一番色づいていたかもしれませんね。
桜もそうですが落ち始めている時も季節感があっていいですね!
なんとか秋を感じることが出来ましたので冬はどうしようか検討中です。

良かったらまた明日も見てくださいね♪
お問い合わせはLINE、メール、お電話にて受け付けています。

#岡山 #観光 #岡山城 #後楽園 #紅葉 #ライトアップ #季節感 #秋 #散歩

| 2019/11/25


▲ページ先頭へ▲