臨時休診のお知らせ ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

臨時休診のお知らせ

ご利用者の皆様へ
いつも当院をご利用頂き有難うございます。ふないり鍼灸整骨院/リラク庵です。

【診療自粛のお知らせ】

16日に全国へ緊急事態宣言が出されました。当院は、子供から高齢者の方まで幅広くご来院されています。
当院は、活動自粛対象のお店ではありませんが、県内でもクラスター感染が発生し患者様の安全第一と、感染拡大の防止を目的として、診療を自粛(臨時休業)させて頂く事と致しました。

来院を予定して頂いている方々へは大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※既に臨時休業期間内にご予約頂いている方には別途個別LINE、又はお電話にてご連絡させて頂きます。

休診期間
4月20日(月)〜5月6日(水)

【期間中の急患対応について】
4/20、21、22、23、24、27、28、30、5/1の【10時~17時】は急患の方のみ個室で対応をさせていただきます。(急な痛み、肌の内出血ケアなど)
ご希望の場合は必ず事前にご連絡ください。
その期間を利用して、感染防止に努めながら、社員研修に取り組んでいきます。
新たな情報を皆様へ発信出来たらと考えています。

【5月7日以降】
診療再開は5月7日(木)からとしておりますが、その際は少しでも安心してご利用頂けるよう更なる対策を実施致します。
・風邪症状や37.5度以上の発熱、体調が優れない方の来院、施術を控えて頂く
・予約枠を更に絞り接触を減らす
・出来るだけ、1階と2階とで施術スペースを分け接触を減らす(美顔鍼灸だけでなくお身体の施術も2階で行えるようになります)

通常営業時に比べ、規模を縮小しての診療となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦ください。
※再開予定以降も状況の悪化などがみられる場合は、再度臨時休業となる可能性もあります。その際はまたご連絡します。

営業再開後も来院に不安や迷う場合は、まずご連絡ください。状況などを誠実にお伝え致します。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。

スタッフ一同

| 2020/04/17


▲ページ先頭へ▲