話題の【小顔リンパマッサージ】セミナーに参戦! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

話題の【小顔リンパマッサージ】セミナーに参戦!

先日、横浜で開催された『小顔リンパマッサージ』のセミナーに参加しました!
結論から言うと、めちゃくちゃ良かったです(><)

表情筋の構造やリンパの走行などをしっかり計算された手技は、気持ち良さとスッキリ小顔の正に一石二鳥の効果が味わえました♪
エステさんでもフェイシャルマッサージは受けられますが、本セミナーでは解剖学の要素も取り込まれており、「気持ち良さだけではなく、より一層結果にコミットする内容」であったと思います^ ^
(個人的な体感としては、小顔になるだけでなく、目が大きく開くようになったり、眉間や額、ほうれい線が目立たなくなりました!)

小顔リンパマッサージ単体はもちろんですが、美容鍼灸と組み合わせることで更にパワーアップできるものと確信しております^ ^♪

長山も半日以上をかけ、みっっちりと指導して頂きましたよ!

今後当院でも皆さまへご提供できる予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね(^_-)

, , | 2024/03/13


▲ページ先頭へ▲