遂に待ちに待った日が!!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

遂に待ちに待った日が!!!

遂に待ちに待ったキッズコア教室C3のTシャツが完成!!

広島といえばカープ!

カープを意識して真っ赤にしてみました( *´艸`)

みんな喜んでくれるかな?

みんなの笑顔を思い浮かべながら、スタッフ達でニヤニヤしています(笑)

カープみたいに教室のみんなも一致団結して自分自身の目標に向かっていって

もらえたらと思います。

また今月末は、今回で2回目のハロウィンパーテイー🎃

を企画しています。

前回も仮装ありでみんな盛り上がっていました。

今回は人数も増えて楽しいパーテイーになるようスタッフみんなで考えています。

お楽しみにしててください( ^ω^ )

10月26・31日を予定しています。

見学も大丈夫なので是非ご参加ください。

, | 2018/10/11


▲ページ先頭へ▲