運動指導の練習会!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

運動指導の練習会!!

皆さん今日もこんにちわ!
ふないり鍼灸整骨院/リラク庵の花田です!

昨日は診療後に練習会をしました!
何の練習をしたかというと…体操指導の練習です!

実はいきいき百歳体操のグループに出向いて姿勢分析会や運動指導などをしています。

これまでも江波や瀬野川などで開催していますが、自分の体を知って、特に必要な筋肉(それぞれ弱った筋肉)を鍛えることが出来れば運動効率が上がります。

ある程度年を重ねてくると若さで量をこなすことなんて出来ませんので、如何に必要最低限で効果を出すか重要になってきます。

出張で分析、指導に来てほしいなどあればご相談くださいね。
ぜひ良かったらまた明日も見てくださいね!
花田でしたっ!

, , | 2019/09/27


▲ページ先頭へ▲