運動教室 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

運動教室

12月に入り一段と寒くなり始めましたね 🙁

今日のブログ担当は、花田です!
11月27日(金)に、2階のリラク庵で、脳トレ教室を行いました 🙂

皆さんと一緒に「きよしのずんどこ節」という曲に合わせて身体を動かし、
歌を歌いながら楽しく運動しました♪

「き・よ・しー!」のところは、
僕の名前で、「け・ん・じー! 😀 」とコールしてもらい、
皆さんのコールが気持ちよく絶叫してしまいました  😆

手を使った脳トレもやりましたが、単純な動きですが、
途中で動きを変えたり左右を変えたりすると意外と出来なくなってしまい、
僕もたくさん間違えて、お互い笑いながら、
楽しく脳を活性化することが出来ました 😛
30分というとても短い時間でしたが時間を忘れてしまうくらいあっという間でした

 

できれば、また楽しい教室を企画して
開催したいな~と思っています!
決まりましたら、またお知らせします(^o^)

IMG_0233

| 2015/12/02


▲ページ先頭へ▲