後転練習! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

後転練習!

皆さんこんにちは!
とうとう5月も最終週ですね!いかがお過ごしでしょうか?

先週のキッズコアパーソナルでは、マット運動の後転が苦手だという女の子と秘密特訓をしてきました^ ^

最初は上手く回転できず、苦戦してましたが
15分間怖がらず回転できるようになるトレーニングをした結果最後には
きれいな後転を成功させる事ができましたぴかぴか

出来る様になると何回も挑戦したくなりますね!!
さっそくお迎えに来られたお母さんにも披露してみんなで大喜びです表情嬉しい

キッズコアパーソナルでは学校体育の苦手を克服などチャレンジしたい事を
一対一でトレーニングします!
興味のある方はぜひご連絡下さい!!

そして!!!6月3日(水)からキッズコア教室を再開する事となりました♪

水曜クラス
3日、10日、17日、24日
金曜クラス
5日、12日、19日、26日
土曜クラス
6日、20日

前回同様にコロナ対策はしっかりと行なっていきます。
ご不安なこともあるかと思いますがしっかりサポートさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
また、みんなと会えるのを楽しみにしてます!

, , | 2020/05/25


▲ページ先頭へ▲