2017年も残り1ヶ月! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

2017年も残り1ヶ月!

今日から12月ですね。
年末は大掃除やお仕事、何かと忙しくなり
疲れが溜まりやすい時期ですね 😥

みなさん、体調管理にはお気をつけくださいね!

 

今日もありがたい事に、患者さんより
お土産と差し入れを頂きました♪

甘い物にはストレス軽減の効果もあるそうです!
疲れていたら脳が糖分を欲するので補給してあげると
リラックス効果もあり、頭がスッキリするようです。
(食べ過ぎは注意なのでみんなで分けっこです 😀 )

独身のスタッフ3人には
出雲大社のえんむすびお守りも頂きました! 😳

すばらしい出会いがありますように…(^^)

 

★フォローしてください★

Twitter

http://twitter.com/funairi_r

 LINE@ID:tjq5760n

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 

, | 2017/12/01


▲ページ先頭へ▲