まちゼミ!姿勢分析体験会 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

まちゼミ!姿勢分析体験会

3回目を迎えるまちゼミでリラク庵の人気講座!

”姿勢分析体験会”

客観的に自分の姿勢を見たことありますか?

知ってそうで意外と知らない自分の姿勢?

”猫背だと思いきや、実は体全体が曲がっていた!”

”ちゃんと立っているつもりが、実は傾いていた!”など

姿勢分析体験に参加された方からいつも驚きの声が聞こえます。

体験会では、最新の機器(旧広島市内では初)を使い自分の体を客観的に見ることで、意外な発見が出来ます。

 

上記の写真のように自分の体の傾き、筋肉の弱い部分

などを知り鍛えることで、痛みや体の不調を解消する事が出来ます。

ジムや自己流で鍛えて痛めたという話を聞きます。

それは、自分の苦手なところを鍛えてないからです。

自分の弱い所を鍛えることが健康の近道です。

9月20日(木)の姿勢分析体験会はあいにく一杯ですが、

9月27日は残り1名空いていますので是非ご参加下さい!!

9月27日 14:30~16:00になります。

お気軽にご連絡下さい!(^^)!

, | 2018/09/19


▲ページ先頭へ▲