むつみ園の展示会へ ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

むつみ園の展示会へ

土曜日のカープ優勝パレードはすごい人でしたね!
ふないり鍼灸整骨院は診療中でしたので
パレードに行かれた後にご来院頂いた方に
写真をみせていただきました!
写真だけでも感動しました…(T_T)

行かれた方、いかがでしたか? 😳

 

さて、私たちは土曜日に、舟入むつみ園の展示会があり
お茶会にご招待して頂いたので、行ってきました!

みなさんの手作りの作品や写真、お花など大作がたくさん!
おいしいシフォンケーキとお茶も頂き、
久しぶりに会う方々ともお話することができ、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!

みなさんの笑顔と健康の為に、私達も頑張ります!

img_0620 img_0621 img_0626 img_0630 img_0635 img_0633

 

| 2016/11/07


▲ページ先頭へ▲