カープファン感謝デー!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

カープファン感謝デー!!

今日は一段と寒かったですね(*´Д`*)
昨日はカープのファン感謝デーに行ってきました。風も強く座ってるだけで体が凍えそうでしたね(^ ^)
例年感謝デーにはいかないのですが、
今年安部選手のユニフォームを買おうと思っていたのですが、
中々球場に行くことが出来ず買えていなかったのですが、
安部選手が背番号が変わるということで、
今日しかチャンスがないと思い行ってきました(^∇^)
カープの観戦といえば
ご当地名物のカープうどん!
寒かったので、行列が凄すぎて何度か挫折して違う物をたべたんですが、揚げ物など食べましたが、中々身体が温まらず、
結局30分待って食べたカープうどん!
美味しかったです(^ ^)

いつもはそんなに待ってないて思いますので
みなさんも是非カープ応援の時には是非お試しください^_^
ホットワイン、おでん、熱燗、焼酎の湯割りなども売ってありいつもの球場でビールしか飲まないのですが、違うのでついつい飲み過ぎましたが(>人<;)
体を温める食材としては根野菜がオススメ!
ごぼう、レンコン、こんにゃく、山芋など
毎日の朝サラダ(レタス、キュウリなど)ではなく、根野菜を食べるのも、冷え性の方にはオススメです(^ ^)
是非お試しください!

| 2017/11/24


▲ページ先頭へ▲