カープ優勝!!翌日!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

カープ優勝!!翌日!!

ビールかけ楽しそうでしたね(^o^)

カープ優勝!!翌日!!

残念ながら試合には負けてしまいました(T_T)

選手は疲れもあると思いますが、お疲れ様でした。

試合の翌日なので、ちょっと応援のモチベーションも中々上がりませんでしたが、

来場するとカープ傘のプレゼント!!

テンション上がっていざビールを飲むと3連覇のシール発見!

全部のコップに貼っているので、すごいなと感心させられました。

さすがグッズ作りのカープちょっとした気遣いが嬉しいですね。

胴上げは見られませんでしたが、毎年優勝の翌日から貼ってあり

意外と楽しみにしている事!!

調子に乗ってビール飲みすぎました(T_T)

シールは持ってかえり子供と一緒にどこかに貼ろうかな?

 

 

 

 

 

| 2018/09/28


▲ページ先頭へ▲