台風24号!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

台風24号!!

台風24号

今年は、よく台風がきますね。

特に強い台風みたいです。皆さん気をつけてくださいね!!

広島はやっとクレアラインが復旧しましたが、台風の影響がなければいいですね。

週末のイベントもほぼ中止になっていますね。

台風で行くところも限られていますので、

週末はカープの優勝セールにでも行こうかな!(^^)!

今日29日は毎月恒例のキッズコア無料体験会

体験会では、

楽しみながら体を動かす”ことを目的に、

いろいろな遊びの中に運動神経・体幹を鍛える動きを入れています。

小さな成功体験をすることで、

運動嫌いな子供が、体を動かすことが ”楽しい” ”運動が好き”になれるよう応援しています。

運動が好きな子供のアドバンスコースもありますので是非体験してみてください!!

 

15:30~16:30 3歳~5歳まで

17:00~18:00 6歳~12歳まで

場所 舟入操会館

詳しくはご連絡くださいね( ^)o(^ )

, | 2018/09/29


▲ページ先頭へ▲