リニューアルしました ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

リニューアルしました

皆さんこんにちは!!
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

4/6から美観姿勢のリアライメントコースがリニューアルしました。
そのため、期間限定ではありますが、特別なキャンペーンを開催します。

下っ腹がぽっこり、二の腕や太ももがぷにょぷにょ、お尻がたるむ、猫背や骨盤などの姿勢が悪い…
夏になると肌の露出が増え、薄着になるので、その辺りが余計気になりますよね…

そんな方も正確に分析して、骨格の歪みを正して、インナーマッスルから体つくりをしていけば3ヶ月で効果は出ます。

3ヶ月リアライメントコースにチャレンジして頂いて、全く変化が感じられなかったという方には半額分を返金致します!
これを機会に夏までの3ヶ月間一緒に頑張りましょう!!

リアライメントコースの料金は以下の通りです。
12回コース(週1回の3ヶ月)
26,400円
24回コース(週2回の3ヶ月)
45,600円
ふないり鍼灸整骨院、リラク庵のSNSでは体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。
また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。
お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。

#中区 #舟入 #観音 #広島 #整骨院 #鍼灸院 #整体 #リラクゼーション #姿勢 #猫背 #猫背矯正 #骨盤 #骨盤矯正 #美容 #美顔鍼灸 #小顔 #美白 #スタイルアップ #ボディメイク
#ダイエット #姿勢改善 #下腹 #ウエスト #ヒップ #ヒップアップ #くびれ #くびれ作り #太もも #太もも痩せ

, | 2020/04/08


▲ページ先頭へ▲