3ヶ月継続できれば必ず変わります! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

3ヶ月継続できれば必ず変わります!

皆さんこんにちは!!

ふないり鍼灸整骨院/リラク庵の花田です。

先日、美観姿勢のリアライメントコースのキャンペーンについてお知らせしましたが、

実際に3ヶ月リアライメントコースを受けて頂いた方のアンケートを掲載させて頂きます!

姿勢もかなり綺麗になり、体重もドンドン落ちています。

肩こりも以前より減ってきていて、筋肉の緊張もだいぶ和らぎました。

アンケートご記入後も継続して頂き、まだ公開は出来ませんが順調に理想の体型に近づいていっています。

この調子で美姿勢を維持出来る様に僕たちも全力でサポートしていきます!

何事も正しい方法で3ヶ月継続できれば変化は必ず出てきます。

ジムなどに通われている方も3ヶ月くらいで行かなくなってしまう方が多いです。

何年も通っているのに全く変わらないという方はやり方が間違っていてせっかくの努力が実っていない場合や、変化が出ているのに気がつけていない場合など様々です。

ふないり鍼灸整骨院/リラク庵では変化を出すためのもこだわっていますが、変化を感じて頂けるよう細かくチェックしていきますので、変わってくると皆さんがドンドン前向きに向かっていくのが感じられるので僕たちも嬉しいです♪

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵のSNSでは体の痛みについてや美顔鍼灸、ツボなど色んな記事が投稿されるので、ぜひチェックしてください。

また、内容について気になることがありましたら気軽にご相談ください。

お問い合わせはLINEやメール、お電話にて受け付けています。

#中区 #舟入 #観音 #広島 #整骨院 #鍼灸院 #整体 #リラクゼーション #姿勢 #猫背 #猫背矯正 #骨盤 #骨盤矯正 #美容 #美顔鍼灸 #小顔 #美白 #スタイルアップ #ボディメイク 

, , | 2020/04/09


▲ページ先頭へ▲