一見姿勢が良いように見えても… ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

一見姿勢が良いように見えても…

みなさん今日もこんにちわ!!

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

一見姿勢が良いように見えますが実は「反り腰」なんてことがあります。

実際に患者さんの中でも周りの人に姿勢が良いと言われるので自信があると、分析をしてみたら反り腰だったということが結構あります。汗

反り腰の方は腰や背中の痛み、股関節の痛みを訴えられる方が多いです。

あと下腹が出て見えるので体型を気にされる方も多いです。

就寝のときに仰向けで寝ると腰が痛いと要注意です。

思い当たる方は骨盤矯正も行っていますのでお問い合わせください。

もし良かったらまた明日も見てくださいね♪

花田でした。

, , | 2019/10/30


▲ページ先頭へ▲