猫背が原因で起きる意外な症状 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

猫背が原因で起きる意外な症状

みなさん今日もこんにちわ!!

ふないり鍼灸整骨院、リラク庵の花田です。

最近は小中学生でもスマホを持っていて当たり前の時代なんですね

街でもよく見かけますがスマホをしている時やパソコンをしている時など「猫背」の方が多いです↘︎↘︎

フッと思い出して背筋を伸ばしてみるもののすぐにまた戻っちゃいます。

「猫背」の方が来院されたときによく訴えられる症状は

首肩こり、首肩痛、頭痛などがかなり多いです。

他にも意外と多いのが

呼吸が浅い、疲れやすい、イライラしやすい、便秘などの症状です。

これらも「猫背」が関わっている可能性があります。

首肩周りの症状以外にも上記の症状がある場合は猫背矯正の施術を体験してみましょう!

もし良かったらまた明日も見てくださいね♪

花田でした。

, , | 2019/10/29


▲ページ先頭へ▲