今年の疲れ、今年のうちに! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

今年の疲れ、今年のうちに!

早いもので今年も1カ月を切りましたね。
12月は旧暦の別称では「師走」と呼び、お坊さん(お師匠さん)も
走り回る程に忙しい1カ月だと言われてきました。

忘年会やクリスマス、年越し準備に、忘れてはならない大掃除。 😥
皆さんもスケジュール帳やカレンダーとにらめっこする機会が
多くなっているかと思いますが、ご自分の体とにらめっこされていますか?

忙しい時期だからこそ、ご自分の体調にはいつも以上に向き合って頂きたいです。
何事も元気で健康な体があってこそです。
ふないり鍼灸整骨院では、手技治療、電気治療、鍼灸治療はもちろん、
超音波や特殊電気治療、徹底した姿勢分析、さらには薬膳アドバイスまで行っております。
お子様の健康作りにも対応していますよ。
皆様の痛みや不調の解消に、多方面から全力でサポートします!

「今年の汚れ」は、花〇の洗剤で!
「今年の疲れ」は、ふないり鍼灸整骨院にお任せください 😀
2017年最後の1ヶ月を楽しく元気に過ごしましょう!

是非お待ちしております 😀

★フォローしてください!★

| 2017/12/07


▲ページ先頭へ▲