床浸水??? ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

床浸水???

台風25号

台風みなさん大丈夫でしたか?

自分のところは余り影響がなく良かったのですが、

24号の影響で治療院の床が大変なことに・・・

通路を歩くと床が濡れる珍現象に?

5階の1階でまさかの雨漏り?

訳もわからず管理会社に連絡!

やっと業者さんが土曜日に来てくれました。

床を剥がしてチェックしてもらうことに(>人<;)

業者さんいわく、

下から湿気を吸ってクッションタイルが水を含み滲み出ているとのこと!

専門家でないのでわかったようなわからない様な⁈

とりあえず通路から水がでなければいいので、

餅は餅屋と言いますので、専門家にお任せ!

そんな原因のわからないものを、わかりやすく説明することの大切さを改めて思いました。

原因がわからないと不安になりますね^ – ^

 

患者様にも、原因をしっかりと説明をして理解してもらい治療を受けてもらえるように心掛けしていこうと改めて思いました。

ふないり鍼灸接骨院・リラク庵では、

根本原因を見つける為に、ピークアボディで体の筋肉のバランスを見ることが出来ます。

痛みや疲れやすい方など不調の原因を知りたい方は、是非一度自分の体を見つめなおして見てください!

| 2018/10/07


▲ページ先頭へ▲