引退試合!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

引退試合!!

天谷選手

17年間疲れ様でした!

ドラフト9位から入団されて1軍で活躍。すごいですね。

この時期は引退をする選手もいれば戦力外になる選手もいる時期

こうして天谷選手みたいに引退セレモニーをしてもらえるのはごくわずか。

自分で引退を決めれることは本当に幸せなのかな?

スピーチを聞いた時少し目頭が熱くなりました。

いよいよ野球シーズンも残りわずか

カープも優勝を決めていよいよ次回が最終戦!

CSに向けてカープファンのみんなさんしっかり応援しましょう!(^^)!

そんな今日は、CSのチケットの一般抽選発表!

今日は、子供の誕生日でもあるので少し期待しましたが、

結果は・・・・・

残念でした(-_-)

CSチケット当選した方は、しっかり楽しんできてくださいね( ^)o(^ )

人生山あり谷ありですが、笑顔で人生を送りたいですね( ^)o(^ )

 

 

 

 

| 2018/10/05


▲ページ先頭へ▲