期間限定特別イベントを実施します!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

期間限定特別イベントを実施します!!

先日、テレビでも特集され話題になっている
姿勢分析機器 Peek a body !

リラク庵ではこの Peek a body を使い体の歪みや筋肉の緊張や弱化を分析し、
体の痛みの原因を見つけ出し、治療計画を立てます。

思っていた姿勢と全然違った!思っていた以上に姿勢が崩れていていた!
など約8割以上の方から驚きの声を頂きました!!

一人ひとりの体の歪みや筋肉の状態は違うため、それに合った治療法を提供します!
リラクゼーションなどでマッサージをしても同じ痛みが繰り返し出てしまっている方は根本の原因を取り除けていないからです。
自分の体の状態を知っているのと知っていないのとでは普段からストレッチやトレーニングを頑張っている方は特に効果のでかたには大きな違いがあります。

自分の体の状態と痛みの原因を根本から見つけ出しましょう!

みなさんに体の痛みを解消してスッキリしていただきたいので
期間限定でイベントを実施します!!

Peek a body 分析 1,500円 + 組織間リリース 1,500
3,000円→今だけ1,000円に!!
(組織間リリースとは関節の動きを良くし痛みを和らげる特別な治療法です)
この機会にぜひお試し下さい! H30年3月末まで

リラク庵 082-232-0787 まで
ホームページを見たとお伝え下さい!

★フォローしてください★

Twitter

http://twitter.com/funairi_r

 

LINE@ID:tjq5760n

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

, , , | 2018/02/03


▲ページ先頭へ▲