1月キッズコア体験会 ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

1月キッズコア体験会

1月27日はキッズコア教室体験会でした♪
今回はインフルエンザでのお休みが多く少人数でしたが・・・
少ない人数でもみんな元気いっぱいでした 🙂

幼児クラスは動物競争、スクーターボードを使った雑巾がけ、エアートランポリン
等をしました!
普段使う事のない道具や動きににみんな楽しそうでした 😀
体験会が終わった後も「まだ帰りたくない!」と泣き出してしまう子も・・・
また、遊びに来てね♪

小学生クラスは走る!跳ぶ!回る!と休憩なく動き回りました 😎
寒い中でも1時間後には汗だく・・・
走ったり跳んだりの基本動作の中にも
姿勢を良く保つための筋肉を使ったり、
運動能力を高める動きが含まれています!
教室では笛の合図で走ったり止まったり変速的な動きをするので
子ども達も大はしゃぎでした★

2月にも体験会を行いますのでぜひご参加下さい 😆 

日時 2月24日(土)

時間 15:30~16:30(3~5歳)
   17:00~18:00(6~12歳)

場所 舟入集会所(操会館)

お待ちしております 🙂

★フォローして下さい★

Twitter

http://twitter.com/funairi_r

 

LINE@ ID:tjq5760n

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

, , | 2018/01/30


▲ページ先頭へ▲