水素灸で痛み改善!! ふないり鍼灸整骨院

082-296-4155
広島市中区舟入本町9-20 舟入レイクビル101

水素灸で痛み改善!!

皆さんこんにちは!!大雨が続いて、警報もでていますね 😥
命を一番に考えて行動していきましょう!!

さて、先日原因不明の胸の痛みから背中にも痛みが出てきたという
患者様がご来院されました。
ネットで調べてみても原因に心当たりがなくとても不安そうでした・・・

前回来院されたとき、酷い腰の痛みに水素灸を行なったところ
良くなった事があったので
今回も背中に水素灸を試してみることに!

一週間後・・・
「全然痛みがなくなったよーー!!」
と、笑顔で来院されました 🙂

なぜ水素灸が良かったのか・・・

それは水素は悪玉活性酸素だけに反応し、体内で発生した悪玉活性酸素だけと結びついて、無害な水(H₂O)に変化させて、汗や尿として体外に排出させるすばらしい
働きを持っているからです!

水素の代表的な作用として
抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用などが有ります。
そのため、美肌維持や回復、冷え予防、ニキビや吹き出物の緩和など
良いところが沢山有ります♪

ぜひ皆さんもお試しくださいね!

, , | 2020/07/06


▲ページ先頭へ▲